人気ブログランキング | 話題のタグを見る

福岡を拠点に週末は九州の温泉と散歩を楽しんでいます。最近は観光&グルメが中心になってます。

by onsenmegur

ティータイム

昨日『もぐさ』さんが、遊びに来てくれました。
もぐささんのお家は、なんと、ここから歩いて5分くらい。
これも何かのご縁?
それで、写真の縮小の仕方など、いろいろ教えてもらいました。

これは、お土産に頂いた別府限定販売の『珈琲めぐり』とonpakuガイドブック

ティータイム_d0086228_11152390.jpg
















ん~別府にも行かにぁならんな~
地獄ブレンドコーヒー今からありがたく頂戴します。
『師匠』ご近所なので、また遊びに来てくださいね。

追伸  いつも綺麗にしているんじゃ無く、もぐさちゃんが来るので
一生懸命掃除したんだよん。
by onsenmegur | 2006-10-25 10:57