人気ブログランキング | 話題のタグを見る

福岡を拠点に週末は九州の温泉と散歩を楽しんでいます。最近は観光&グルメが中心になってます。

by onsenmegur

湯免観光ホテル 大衆浴場

湯免ふれあいセンターの向かい側にある湯免観光ホテル
ホテルの奥のほうに大衆浴場がありました。
知らんかった。

湯免観光ホテル 大衆浴場_d0086228_10383556.jpg













湯免観光ホテル 大衆浴場_d0086228_1030889.jpg











湯免観光ホテル 大衆浴場_d0086228_10301654.jpg



脱衣場には窓が無いので明り取りかな







湯免観光ホテル 大衆浴場_d0086228_10302476.jpg




手書きの成分表がかわいい







浴室は明るくてタイル張りの大きな浴槽
透明でぬるつきのあるお湯です。
でも、お湯がぬるくて浸かったら上がれません(>_<)

10分ほど浸かって上がり、入浴客が帰られるのを
待つつもりでしたが、その一人に
(お湯がぬるいと、受付に伝えて下さい)
と、重要なお役目をうけたので、急いで受付に。

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
入湯日 12月23日
入浴料 250円
泉  質 アルカリ性単純弱放射能温泉  pH9.8 30~39℃
住  所 長門市三隅中272
      0837-43-2000
by onsenmegur | 2006-12-27 11:05 | 山口の温泉