人気ブログランキング | 話題のタグを見る

福岡を拠点に週末は九州の温泉と散歩を楽しんでいます。最近は観光&グルメが中心になってます。

by onsenmegur

修行中③

今日は車で別府まで来ました。
駐車場に車を捨てて、歩いて巡りま~す。
本日の1湯目は京町温泉

修行中③_d0086228_11124538.jpg



朝早くから入浴している人がいてびっくりです。









春日温泉
修行中③_d0086228_16372810.jpg



あら、ここなの?て思うような建物でした。






野口温泉
野口中央温泉の方に行ってしまい、スタンプをお願いすると
こっちじゃないよ、と払った入湯料100円を返して頂きました。

九日天温泉
3回目でやっと見つけました。


松原温泉
修行中③_d0086228_173075.jpg

お湯は熱いけど、ここ気に入りました♪








茶房たかさきの湯
お雛様がかざってありました。

西鉄リゾートイン
午後2時になるまで待って入湯しました。

山田別荘
古くて良い感じの旅館ですね。
お湯がまだ半分しか溜まってないんですが、待ちますか?
と言われたけど、かまいません。と入っちゃいました。

日の出温泉
パイプの中に入湯料を入れるが下まで落ちていかないよ。良いのかな?

住吉温泉
前回は時間外で入れなかった温泉です。

予定では午前中に別府を廻り、午後から鉄輪に行くはずでしたが
別府は何にも知らないので、探しながらの温泉巡りは大変です。
10湯まわってもうヘロヘロ。
それなのに車に乗ったら疲れが吹っ飛び、福岡まで3時間下道で帰ってきました(^o^)


2.25 10湯
by onsenmegur | 2007-02-28 08:34 | 大分の温泉