人気ブログランキング | 話題のタグを見る

福岡を拠点に週末は九州の温泉と散歩を楽しんでいます。最近は観光&グルメが中心になってます。

by onsenmegur

『ゆきみの』食事会 ③

親しい友達4人の食事会。
今回は、ちょっと気になっていたお店に出掛けました。

噂によると、1人分の注文で3人前はありそうなドカ盛が出て来るらしいのです。
それ、実際に見てみた~い^^ てなわけで、行ってまいりました。

注文したのはセットメニューで2500円
サラダ2種類、前菜6点、スープ、メインディッシュ、デザートの他に
スパゲティー、オムライス、チャーハンが食べ放題と言う物です。

野菜・シーフードサラダ      生ハム 生春巻き         海老フライ サーモンマリネ
『ゆきみの』食事会 ③_d0086228_1062824.jpg『ゆきみの』食事会 ③_d0086228_1064140.jpg『ゆきみの』食事会 ③_d0086228_1065246.jpg






ミックスピザ             コーンスープ            ハーブチキン
『ゆきみの』食事会 ③_d0086228_107436.jpg『ゆきみの』食事会 ③_d0086228_1071751.jpg『ゆきみの』食事会 ③_d0086228_1074697.jpg








『ゆきみの』食事会 ③_d0086228_1075950.jpg
















食べ放題のスパゲティー、オムライス、チャーハンは豊富な種類の中から選べます。
デカ盛でみんなギョエ~です。
これでもレギュラーサイズですよ。皿の大きさは35cmはありまするぞ!!

『ゆきみの』食事会 ③_d0086228_1081569.jpg『ゆきみの』食事会 ③_d0086228_108256.jpg『ゆきみの』食事会 ③_d0086228_1083637.jpg







同じくデカ盛で出て来たオムライス、海鮮チャーハン、
マーボースパはSサイズでの注文。これでも1人分はあります。

とりあえず4品頼んで後から追加しようと思ったのですが、
4人ではとても食べきれる量ではなかった(◎o◎)


『ゆきみの』食事会 ③_d0086228_1084889.jpg
最後に出てきたデザートもけっこうな量です。
ドリンクバーも付けたのでお腹パンパンです。
肝心のお味の方は、思ったより美味しかったです^^;
残ったお料理は、誰かがしっかりお持ち帰りしておりました。
(ぬけ目無く)


本当なら、ここから夜のドライブ→夜中のティータイムと進んでいくのですが
明日は早くから予定があるけん今日は帰るばい!
んで、本日はこれで解散となりました(^^ゞ

この分は次回に持ち越し。あはん~次が楽しみじゃ♪

‥‥‥‥‥‥‥‥
訪問日 2008.6.13
店  名 ベビーフェイスプラネッツ
住  所 春日市下白水南7-90
電  話 092-502-8160
by onsenmegur | 2008-06-16 20:39 | 福岡の観光&グルメ