人気ブログランキング | 話題のタグを見る

福岡を拠点に週末は九州の温泉と散歩を楽しんでいます。最近は観光&グルメが中心になってます。

by onsenmegur

アンモナイトハンター

《トップページ》
アンモナイトハンター_d0086228_91248.jpg栗の助です。

コタツの中が大好きです。
たまにコタツ布団の上でアンモナイトになります。

寒くても毎日散歩は欠かさず元気におでかけ・・・
しかし、ノラちゃんにいじめられ、泣いて帰ってくる
情けない奴です。

そんなときは家でたんまりうさばらし


狙っているのは、これ!!
アンモナイトハンター_d0086228_9164117.jpg

















アンモナイトハンター_d0086228_9165254.jpgアンモナイトハンター_d0086228_917190.jpg










おかぁちゃんの足にがふり
痛てて、牙が突き刺さる~ 
この~バカ猫022.gif

まだ気分がおさまらない奴は、次なる敵を見つけて突進
たたみかけの洗濯物の山にダイブして噛みまくる
ではその様子を4コマで

アンモナイトハンター_d0086228_917399.jpgアンモナイトハンター_d0086228_9174756.jpg










アンモナイトハンター_d0086228_917559.jpgアンモナイトハンター_d0086228_918445.jpg










お陰で、たたんだ洗濯物はぐちゃぐちゃの毛だらけじゃ

アンモナイトハンター_d0086228_9191364.jpgアンモナイトハンター_d0086228_9192522.jpg










ち~と落ち着いたらベランダに出て深呼吸
哀愁ただようオヤジですな

アンモナイトハンター_d0086228_9205940.jpg冷静になったところで、息絶えた。。

猫の手
忙しい時は貸し出します。
ご一報をお待ちしております^^;


‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
1.7
by onsenmegur | 2009-01-07 22:39 | 日記