人気ブログランキング | 話題のタグを見る

福岡を拠点に週末は九州の温泉と散歩を楽しんでいます。最近は観光&グルメが中心になってます。

by onsenmegur

民宿 あだち

《トップページ》
民宿 あだち_d0086228_1115413.jpg
















露天風呂と書いてあった 『民宿あだち』 へ寄って見ました。
露天はまだ湯が入っていないそうで、内湯だけ入れて頂きました。

廊下の突き当たりから、外に出て別棟の温泉へ行きます。

民宿 あだち_d0086228_10574756.jpg民宿 あだち_d0086228_1058255.jpg








民宿 あだち_d0086228_10581083.jpg民宿 あだち_d0086228_10581854.jpg









民宿 あだち_d0086228_10583037.jpg



















浴場のドアを開けると、硫黄臭がプーんと漂ってきました。
熱かったので、だいぶん水を入れましたが、
ぬるつきのある柔らかいお湯を貸切で使わせて頂きました003.gif

窓の外を覗けば玖珠川が見えます。
露天風呂はさぞかし気持ち良いだろうな~

駅前温泉にも行きましが
入浴客が何人もいらっしゃって、入れる雰囲気ではなかったし

次は、やっぱり露天風呂だよね!!


毎日ポチッと1ポチ、ご協力ありがとうごさいます。
にほんブログ村 旅行ブログ 温泉・温泉街へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 西日本ブログ 福岡(市)・博多情報へ
にほんブログ村
‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
民宿 あだち
訪問日 5.31
入湯料 400円 
泉  質 単純硫黄泉 泉温49.6℃ pH7.3
住  所 日田市天ヶ瀬町桜竹536
電  話 0973-57-2107
by onsenmegur | 2009-06-09 20:17 | 大分の温泉